『ギャップ、コントラスト、マリアージュ』をキーワードに、ちょっと見たことがない、異ジャンル同士の組み合わせを得意技として、様々な商品やSHOP同士のギャップ、コントラストを融合させた”新しい価値”を提案します。
専門店の「1000」と百貨店の「100」の融合を意味し、ドイツ語(ihre)で「あなた(お客様)の」→お客様のためのルクアを追及するという思いも込めています。 ロゴデザインは上質かつ品のある「大人ルクア」の世界観を表現しています。
『ギャップ、コントラスト、マリアージュ』をキーワードに、ちょっと見たことがない、異ジャンル同士の組み合わせを得意技として、様々な商品やSHOP同士のギャップ、コントラストを融合させた”新しい価値”を提案します。
専門店の「1000」と百貨店の「100」の融合を意味し、ドイツ語(ihre)で「あなた(お客様)の」→お客様のためのルクアを追及するという思いも込めています。 ロゴデザインは上質かつ品のある「大人ルクア」の世界観を表現しています。