第三回ルクア大阪接客ロールプレイングコンテスト(ルクア)
- [1F]
キューポット - 佐藤 瞳 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- Q-pot.の世界を楽しんで頂く事を第一に考えています。また、お客様に似合う1点を提案し、新しい自分を発見してもらう事を心掛けています。
- コンテストに参加した感想は?
- 私自身の接客を見直す事ができ、また様々な接客方法を学ぶ事も出来る有意義な経験でした。お客様への気遣いを忘れず精進します。
- [7F]
アーバンリサーチストア - 大重 奈菜 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- お客様が楽しいひとときを過ごせるようにと、いつも心掛けています。お店に来店し続けて頂けるファン作りを目指しています。
- コンテストに参加した感想は?
- おもてなしの心の大切さを再確認できました。皆様から学ばせて頂いた事を落とし込み、更なるサービス向上に活かします。
- [6F]
ローリーズファームエト - 平田 敦子 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- 常に笑顔でお客様に接する事です。また、お話しやすいようにお客様に合わせて話すペースや雰囲気作りを大切にしています。
- コンテストに参加した感想は?
- 表情、言動からお客様の心の中の気持ちを汲み取ることが一番大事だと感じました。よりお客様の気持ちにより沿った店舗作りに努めます。
- [4F]
コクーニスト - 小田 亜也加 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- 笑顔と持ち前の明るさを武器に、“話しかけたい”と思ってもらえるような親しみやすさを大事にしています。
- コンテストに参加した感想は?
- 自分自身の接客を見直すきっかけになりました。自分の良さも悪さも再確認出来たので、この経験を糧に日々の接客に活かしたいです。
- [B1F]
H&B プレイス - 新宅 里映 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- お客様が何を求めていらっしゃるのか。商品だけではなく、情報やアドバイス等、今必要とされているモノを提供できるよう努めています。
- コンテストに参加した感想は?
- 緊張とプレッシャーで悔いの残るコンテストでした。しかし、お客様とは、その一回が本番なので学んだ事を接客に活かします。
- [7F]
フリークス ストア メンズ - 大貫 剛寛 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- ご来店頂いたお客様にフリークス ストアを通して素敵な時間を過ごして頂けるような接客を心掛けています。
- コンテストに参加した感想は?
- 普段見ることの出来ない他スタッフの接客を見て、新しい発見があったり、様々な技術を学べたのでお店に波及したいです。
- [B1F]
スープストックトーキョー - 和田 ゆめ子 さん
- ショップ情報 >>
- 普段の接客で心がけていることは?
- 一人一人のお客様と向き合う接客を心がけています。お客様と接する事の出来る時間は短いですが笑顔になって頂ける事が目標です。
- コンテストに参加した感想は?
- よりお客様目線でわかりやすい説明やご希望に沿った商品の提案をしていきたいです。