お知らせ

2019.06.25

【LUCUA OSAKA STATION CITY J-WESTカードをお持ちの方へ】ポイント移行手続に関する重要なお知らせ

お客様各位
 
 いつもルクア大阪をご利用いただきありがとうございます。
 
 LUCUA OSAKA STATION CITY J-WESTカードをお持ちの方を対象に提供しております、LUCUAメンバーズカードポイントからJ-WESTポイントへの移行サービスにつきまして、スマートフォンアプリ上でお手続きいただける新サービスを2019年9月に導入いたします。
 これに伴い、現在のLUCUAメンバーズカード会員専用ウェブサイトからの移行申込の受付は2019年7月23日をもちまして終了いたします。

 2019年7月24日から新サービス導入までのシステムリニューアル作業期間中(2019年7月24日(水)~9月3日(火)「[予定])は、LUCUAメンバーズカードポイントからJ-WESTポイントへの移行申込はお手続きいただけません。2019年9月までにJ-WESTポイントへの移行を希望されるお客様におかれましては、2019年7月23日までに、現行のLUCUAメンバーズカード会員専用ウェブページで移行申込を行っていただきますようお願い申し上げます。
 また、新サービスをご利用いただくためには、専用のスマートフォンアプリが必要となります。スマートフォンアプリをダウンロードできる環境にない等、アプリをご利用いただけないお客様におかれましても、J-WESTポイントへの移行を希望される場合は、2019年7月23日までに、現行のLUCUAメンバーズカード会員専用ウェブサイトで移行申込を行っていただきますようお願い申し上げます。
 なお、LUCUAメンバーズカードポイントとしては、システムリニューアル作業期間中及び新サービス導入の前後を問わず、今後ともご利用いただけます。

 お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 
1.システムリニューアル作業期間
 2019年7月24日(水)~9月3日(火)(予定)
 ※ 作業期間は延長となる場合がございます。
 ※ 作業期間中はLUCUAメンバーズカードポイントからJ-WESTポイントへの移行申込はお手続きいただけません。
 
2.現行のLUCUAメンバーズカードの会員専用ウェブサイト上での移行申込の受付最終日
 2019年7月23日(火)
 
3.新サービス導入後のスマートフォンアプリ上での移行申込の受付開始日
 2019年9月4日(水)(予定) 
 ※ 開始日は延期となる場合がございます。
 ※ 移行申込のお手続きには専用のスマートフォンアプリが必要となります。スマートフォンアプリの詳細は、後日ご案内いたします。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともルクア大阪をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ