よくあるご質問

ログインできない場合は?

ログインできない理由として、いくつか考えられます。
 
①パスワード設定をされていない、または入力したパスワードが間違っている
・・・パスワード設定をした後にログインをお試しください。
  パスワードをお忘れの場合は再度設定をしていただき、
   その後ログインをお試しください。
 
②2019年8月1日以降、新たにパスワード設定をされていない
・・・2019年8月1日にLUCUAメンバーズカード会員専用サイトの
  リニューアルを実施いたしました。
  これに伴い、2019年7月31日までに会員情報登録、パスワード設定を
  いただいたお客様におかれましても、サイトリニューアル後に
  初めてログインいただく際は、パスワードをあらためて設定いただく必要がございます。
  お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

解決しましたか?

解決しないときは…

お問い合わせはこちら

ありがとうございました。

ページの先頭へ